MENU

パパちゃんの家族について

こんばんわ!

介護士パパちゃんです。

 

今日はパパちゃんの家族について話します。

パパちゃん家はパパちゃん、ママちゃんと可愛い子どもたちがいます。

まだまだ小さいベビーちゃんもいるのでパパちゃん家は毎日賑やかです。

 

ただ、パパちゃんが介護の仕事をしているとどうしても夜勤があるのでママちゃん1人で子どもたちのお世話をしてもらっているのでママちゃんには頭が上がりません。

 

休みの日や夜勤前には子どもたちを連れてどこかに行くようにしているのですが、ベビーちゃんのおっぱいの時間には戻らないといけないのでなかなか遠くまでいけないです。

 

早くベビーちゃんが大きくなって、コロナが収まったらまた旅行に行きたいね!

 

今回は短いですけど、ここまで!

(次回はどんな話にしようかな・・・)

介護士パパちゃんでした。